ボク ガ ミル セカイ

気になったらまず始めてみる、いつも違う場所を見ていこう



モザイクロール

2010.08.25 (Wed)

歌ってみた。 ('ω')♪
そのほかにも声更新、暇つぶし程度に聞いてやってください!



8/29 CARD BOX全国大会in静岡

2010.08.24 (Tue)

まぁ遊戯王の大会なんだけど
今度の日曜、浜松はザザ地下スマイルキングにて全国大会

全国各地ブロック予選を勝ち抜いた10チームで対決。
今回は3人1チームで行われてる。

無事このブロック予選を1位で勝ちぬけて
はれて8/29に参加権をいただいたぜ。

more »

初コラボ

2010.08.05 (Thu)

ブログが不定期なのはもう仕様なので・・・(・ω・`)

さって今日はこえ部で初めてのコラボ!というか
掛け合いをやりました。

こえ部で知り合った昴流さんと、一緒に掛け合い('ω')v
お題をどれやるー?って選んでBGMこれにしようって決めて
楽しかったぜ

また機会があったらやりたいです。

※昴流さんいわくヘッドホン推奨、音量大きめで
  聞いてくださいらしい!!


掛け合いはお互いがSkypeで台詞を喋りながら録音して
編集は昴流さんまかせで僕はお風呂いきました(ゴメンナサイ

ぇ、なにこれ・・・

2010.07.23 (Fri)

TASさんはんぱねぇっす・・・∑('ω' )!?


髪切りました。

2010.07.17 (Sat)

今日は久しぶりに髪切ってきました('ω')b

なんつーかいつも3.4カ月延ばしてからいつもばっさり
だったんだけど・・・・

なーんかもっさり、暑苦しい感じになってきたので思わずいつもいってる
近くの1680円の店に・・・

まぁ軽いカットなんで床屋で十分
セットや色は全部自分でやってるんで

暑苦しい感じとかいっときながら
今回は長さはそのままにしたんですよねヾ('д')シ

前髪や後ろは長さ変えずにもう全体をすくだけにしました。
でもやっぱり長かったのか切った後みたら
床一面黒かったです

ん~でもさっぱり

あ、そうだ
明日はまた浜松帰ります。
連れと遊びに・・・ほぼカラオケだけどね!
最近歌ってなかったからBUMPメドレーでもしようかな

ボカロは喉がきついからね!

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

ゆっき

Author:ゆっき
HN暦
・ゆきねこ,やきとりん
 まめごまさん
普段は
・音楽聴きながら
 自宅カラオケ
・LeCielBlue@ディオネ鯖
 聖伝Gで活動中
・ギター練習中(定期的?)
・冬はボード生活

Twitter on FC2

